こちらは2022-05-16 19:41時点で確認した価格です。価格変動、品切れ、クーポン終了などがございます。リンク先でご確認ください 。

DesertWest 自転車/バイク用 スマホホルダー

Image:Amazon

Amazonでのお買い物ではギフト券チャージが断然お得!

最近存在感を増しているDesertWest
この企業は今までにありがちだった、「安くてとりあえず使える」というファストアイテムの枠を脱却して、本当に品質の良いものを作り続けている企業です。

今回はバイクやスマホに工具なしで取り付けられるスマホホルダーを提供をいただきましたので紹介いたします。

黒い紙に光沢インクでロゴがあしらわれていておしゃれなパッケージ

部品は3点だけ。難しい組み立ても必要なく工具を使用しません。 モトクロスバイクにも使用できるようにとても頑丈に作られています。

組み立て

画像のようにはめ込んで差し込んで終わり。

クランプ部分はそこそこ大きめなのでハンドル面積は必要になりそうです。
本体と接触する部分はゴム製でクッション性があります。衝撃でも優しく保護してくれそうです。
両側のプッシュと書かれているゴム部分を握ることで、携帯電話をホールドできます

このフォルダのフォルムを見てちょっと思いついちゃいました私。 ペンギンの壁紙をつくりました。
ペンギンの手足に見えて超キュート

ロック解除でこうなります!パッカーン! だからなんだよ!!

自分は副業でUber Eatsもやっているのですが、何度も携帯を取り付けたり外したりする必要があります。
雨の日携帯にジップロックをかぶせて走るために、ホールドが甘くなりがちで走行中落下も経験しました。

このホルダーはかなり厚さがあっても しっかりホールドしてくれます。
ホールドするために上下左右部分に携帯をつかむような形でハングしている部分がありますが、 IPhoneのFaceロック認識も可能で、 画面下部分のロック解除も問題なくすることができます。
何より、片手操作で正面からロックできるのが快適です。

これで今まで以上に安心してUber Eats稼働ができそうです!

この手の商品は大体2〜3000円が相場だと思いますが、 結構強気なお値段です。しかし安いものは安いなりの理由があってヒンジが折れたりロックがスムーズにならなかったり不具合が発生しやすいです。こちらは何度も落下テストや衝撃テストを繰り返しており、一生使えるんじゃないかと言う気がするほど頑丈に作られています。 おすすめ!

読者様限定!全員無料プレゼント!

今回企画で作成したペンギン壁紙を、なんと無限に誰でもプレゼント!期間は未定!
どう?嬉しいでしょう?ほしいでしょう?無料だもんね!ほしいに決まってるよね!!

DesertWest社の他商品レビュー

DesertWestは他にもこんな商品を開発しているよ。よかったらレビュー読んでみて。


こちらは2022-05-16 19:41時点で確認した価格です。価格変動、品切れ、クーポン終了などがございます。リンク先でご確認ください 。