2022買ってよかった小物

Image:Amazon

Amazonでのお買い物ではギフト券チャージが断然お得!

今年はamazonで99件、楽天で60件購入しました。 本気でアマゾンビジネスに加入したこともあり、来年は楽天よりもアマゾンの方で購入することが多くなりそうです。楽天もポイントつかなくなってきましたからね。
2022年版買ってよかったものランキングです。自分はそんな高価なガジェットとか買わないんで小物が中心になっていきます。あとは撮影機材。


ガジェット

今年はAndroidからiPhoneに戻しました。
今まではリングかカードポケットを装着していたんですが、今はこちら。スマートで良いです。バッテリーはこちら。

もうずっとこのシリーズ使ってます。血圧計がついたらApple Watch買おうかなと思っています。

ポータブル電源ソーラーパネルを購入したんですが、このケーブルで延長してエアコンのダクトに這わせてソーラーパネルと本体を繋ぎっぱなし、出しっぱなしにしています。

撮影関連

ずっとジンバルが欲しかったんですが、 電動三脚を購入しました。ジンバルじゃなくてよかったです。通常の電動レール よりも、3次元的に撮影物をとらえることができて、表現の幅が広がりました。ただレールと違って重いカメラだと揺れやすいですね。 自分のように半ば趣味として映像制作を作る人にとってはちょっと勇気の要る値段でした。

こちらも果たして必要なのかと悩みましたが稼いだアフィリエイト収入は先行投資に全部突っ込むというポリシーのもと購入。いやー、見栄えが良くなりますね〜。

インスタ360を購入して自転車に取り付けているんですけれど、一番この商品が手軽に使えてしっかり固定できてよかったです。

今までねじ式のバリアングルエヌディーフィルターを使っていたんですが、このような商品を購入してからめちゃめちゃ快適になりました。外ロケなんかだと日陰に入ったり、日差しの強いところだったり、屋内に入ったりコロコロと状況は変わるのですが、エヌディーフィルターを跳ね上げることで、今まで取り外したり一旦しまったりするフィルターの手間から開放されました。取り付けはステップアップリングを使用しています。カバーはこちら

今まではごちゃごちゃした作業机を片付けて撮影みたいなことをしていましたが、背景を用意することでちょっとプロっぽく見えます。 頑丈でシワにならず、汚れもすぐ落ちて取り扱いは楽なのですが、重かったりカールが治らなかったりって言うところもありますね。 ただ、背景をスタンドで吊って撮影する手間を考えると、こちらが省スペース、やはり自分に向いていると思いました。

生活雑貨

いつも換気をしてもカビが生えていたんですが、こちらを使用してからと言うものカビができなくなりました。 セールの時に大量購入してます。

サンスター バトラー ジェルスプレー 50ml

サンスター バトラー ジェルスプレー 50ml

1,515円(02/07 16:15時点)
Amazonの情報を掲載しています

人と喋らないので口がうまく回らないので、プレゼンなどの機会の前にシュッとすれば口中が軽やかわ爽やかに回りまくりますよ!

はじめて甚兵衛を購入したんですが、めちゃくちゃ快適で3着買って着回ししていました!パジャマ代わりでも部屋着でも。コンビニに買いに行くのは私は無理ですね。

ポーチの脇にぶら下げています。散歩、ジョギングのついでにスーパーマーケットに寄っても大量に買い物をして帰れるようになりました。

電子レンジ対応で取っ手もついてて安心です。

憧れの丸形氷です。水から氷になるのはかなり時間がかかるので、2つ買って交互に使っています。毎日のハイボールがリッチになりますね〜。


こちらは2022-12-29 11:35時点で確認した価格です。価格変動、品切れ、クーポン終了などがございます。リンク先でご確認ください 。

最新情報

激安商品

Posted by momo