特集 Amazonプライム

Amazonをよく利用する方は必須サービスの「Amazonプライム」。どのような特典があるのかまとめてみました。

加入する

Prime Delivery

商品を優先して国内配達する「お急ぎ便」が利用できます。(一部地域を除く)
地域限定ですが、当日お急ぎ便も利用できるので大変便利です。
しかも会員でない人は送料510円かかるところが無料となります。
更にAmazon Hubロッカーを利用することで、商品をついでも取りに行くことができたり、宅配ボックスがなくてもガスメーターや玄関に置き配することが無料でできます。

Amazonフレッシュ

新鮮な生鮮食品を通販で購入することができます。
23区、千葉神奈川一部地域に限られます。

Prime Try Before You Buy

対象商品の衣類を最長の7日間、自宅で試着でき、気に入った場合に料金を支払うシステムです。合わなかった商品はコンビニから無料返送することができます。
1度に最大6点の商品を試着できます。

先行タイムセール

アマゾンで行われているタイムセールを、非会員より30分早く購入することができます。
タイムセールの商品は限定数で売られているため、非常に有効です。

Amazonファミリー

おむつ、おしりふきがいつでも特別価格で購入できます。
更にベビーレジストリに登録することで、育児アイテムのサンプル詰め合わせを実質無料で手に入れることができます。

Amazonプライム特典を共有

同居家族を2人に対してプライム特典を受ける設定ができます。

プライム限定価格

商品によっては「プライム限定価格」と記載され、通常より安く購入することができます。

Prime Video

登録されている映画やチャンネルが見放題。

加入する

Prime Music

登録されている音楽やポッドキャストが聴き放題。

Prime Reading

1,200冊以上の電子書籍が読み放題。上位版のKindle Unlimitedだと500,000冊以上。一度に10冊までライブラリに登録できます。

Prime Gaming

毎月新しいゲームを遊ぶことができます。
ゲーム内報酬が無料で手に入ります。
Twitchチャンネルを毎月サブスク可能です。このサービス興味ないからやったことないな〜。

Amazon Photos

容量無制限でRAWデータもクラウドに保存できる写真サービス。

加入する

以上の情報は2023-01-08 04:32時点で確認した情報です。価格変動、品切れ、クーポン終了、情報変更などがございます。リンク先でご確認ください。
投稿日