激安商品 令和版「風雲 たけし城」がアマゾンプライムビデオで放送中!

令和版「風雲たけし城」がAmazonプライムビデオで放送中!

1986年から1989年まで放送された人気番組「風雲たけし城」が、令和版としてAmazonプライムビデオで復活しました!

番組では、お笑いタレントのビートたけしが城主となり、挑戦者たちを待ち受けます。挑戦者たちは様々な仕掛けや罠を乗り越え、お城の頂上を目指します。

令和版では、新しい仕掛けや罠が登場し、さらにパワーアップしています。また、挑戦者も若手芸人やタレント、アスリートなど、様々な顔ぶれが揃っています。

「風雲たけし城」は、誰もがハラハラドキドキしながら楽しめる番組です。以下のバナーからAmazonプライムビデオに加入したら、ぜひチェックしてみてください。

Amazonプライムビデオは、学生の方は月額250円(税込)で利用できます。また、初回30日間は無料体験期間がありますので、お気軽にお試しください。

「風雲たけし城」や、その他の様々な特典を楽しめるAmazonプライムビデオ。この機会にぜひ加入してみてください。


以上の情報は2023-05-20 17:39時点で確認した情報です。価格変動、品切れ、クーポン終了、情報変更などがございます。リンク先でご確認ください。
投稿日