NONNICO Alpha

Image:Amazon

拙者現在テレワークなのだが、一人やもめで喫煙所に行く必要もなく気がつけばアイコスだのgloだのをすっぱすっぱ吸っている。いやコロナ以前は禁煙に成功していたのだが、ある日煙草1つ無料プレゼントで送られてきたのです。

こしゃくなタバコ業界。禁煙に成功している人間をこんな感じで再びニコチン中毒者へスリップさせる魂胆か。
なんて思いながら暇潰しに吸ったのが運の尽き。すっぱすっぱ人生がまた始まったのである。冒頭言ったとおりテレワークなので、以前よりチェーンで吸うようになった。一日1箱500円。一月15,000円。バカと貧乏人の嗜み。

そんな自分に福音のように届いたスポンサー提供のこの製品。NONNICO。

NONNICO Alpha

小さい箱がフレーバーリキッド。長いほうが本体のケース。

現在、本体3種・フレーバー3種がラインナップされています。いわゆるVAPE。
温度管理やリキッドの調合不要で手軽に使える商品です。価格も抑えられていて、購入しやすい。

本体の内容物は取扱説明書、LINEQRコード、タイプCケーブル、本体。

本体はブラック、モスグリーン、ゴールドの三種。アルミ製で軽く、ザラッとした質感が格好いい。

本体内部は金属コネクタが見えます。

リキッドは一箱に3つはいっています。箱を開けた瞬間にフレーバーがふわっと香ります。
種類は、ジューシーマスカット、メンソール、クラシックスモーク。

カートリッジのシリコンを取り除き、先程の本体に差し込むだけ。磁石で本体とスチャッとくっつきます。スイッチもなく、吸い込むのみです。

充電中のライトの演出が格好いいです。ナイト2000みたいです()。

3.5秒吸い続けると「爆炎モード」が自動的にONになり、もわもわぶっふぁー!ってなります。

フレーバー解説

ジューシーマスカット

パッケージから開けた瞬間一番香ったのがこちら。吸い心地は、ジュースのように甘い!デザートみたいです。

メンソール

雑味のないさわやかなメンソール。マスカットより甘さ控えめで、リラックスできる味です。

クラシックスモーク

たばこ味かと思いきや、ハッカの味です!縁日で売ってたハッカパイプの味です!(わかるかな)

どのフレーバーもメンソール成分が強めで、実際の煙草のように喉へのキックがあり、かなり吸い心地にインパクトがあります。禁煙パイポみたいにスッカスカではなく、これは禁煙効果が高い!

総評

以前はリキッドタイプの高価なものを使っていて、海外からニコチンリキッド取り寄せて調合したり、フレーバー各種揃えたりしてました。その時、このようなPOD型も試しましたが、吸ってもいまいちキックもなく、すぐリキッドがなくなり物足りない商品だったんですが、2−3年でここまで進化したのかと思いました。
一言でいうと、味が楽しい!

禁煙する人や、リラックス、気分転換したい方に気軽にすすめることができる商品です。間違いない!

キャンペーン

今なら、本体一本買うとリキッド1箱ついてくるキャンペーンがあるそうですよ。
まず以下のリンクからAmazonに行きましょう。

商品情報の「プロモーション情報」をクリックすると、割引情報が現れます。好きなフレーバーをみて、「両方ともカートに入れる」をクリックし、支払い方法にチェックを入れることで、カートリッジが1つ無料プレゼントとなります。

いつまでやってるかわからないので、お早めに!

おっさんの口元

NONNICO Alpha

来年の目標は、こいつをお供に生涯最後の禁煙です。


ここに注目!

味が楽しい!気軽に手軽にリフレッシュ!ニコチン・タールゼロのカートリッジ式ベイプ!


こちらは2022-02-16 14:45時点で確認した価格です。価格変動、品切れ、クーポン終了などがございます。リンク先でご確認ください 。

最新情報