サービス, 特集 SNS炸裂!絶品和菓子『水まる餅』で舌と目の幸福体験を!

みなさん、和菓子好きの皆様に大興奮のニュースです!京都伏見稲荷で営業しているまるもち家から、大ヒット商品『水まる餅』が登場しました!SNS上で瞬く間に話題沸騰し、早くも26万イイねを突破しているんです!今回はその魅力を余すことなくご紹介します!

まず、『水まる餅』は、伝統の和菓子にはない斬新なコンセプトで、わらび餅でもないゼリーでもない、まるで未知の食感と見た目を楽しむ和菓子なんです。その驚きの一口を食べると、口の中でふんわりと広がる優雅な舌触りと、心地よい口どけに感動すること間違いなし!一度食べると病みつきになること間違いなしですよ!

水まる餅公式TikTok

@marumochiyajapan

まるもち家広報担当が、伏見稲荷大社を紹介! コメント・いいね・フォロー お待ちしてます! #100日後に#まるもち家#水まるもち#伏見稲荷 #kyoto #京都グルメ

♬ オリジナル楽曲 – (広報担当)まゆ|100日後に水まるもち1000個売りたい – (広報担当)まゆ|100日後に水まるもち1000個売りたい

そして、『水まる餅』の魅力はその幅広いターゲット層にあります。男女問わず、老若男女を魅了する美味しさと可愛らしい見た目が特長です。特に女性やお子様へのプレゼントや贈り物に最適!大切な人に喜びと驚きを届けるなら、『水まる餅』が最適な選択肢です。

さらに、うれしいことに、『水まる餅』は低カロリーながらも満足感のあるスイーツなんです!ダイエット中の方も安心して楽しめるんですよ。さっぱりとした味わいと口溶けの良さが、お子様からお年寄りまで幅広い年齢層に喜ばれています。


以上の情報は2023-11-04 17:12時点で確認した情報です。価格変動、品切れ、クーポン終了、情報変更などがございます。リンク先でご確認ください。
投稿日