激安商品 日本で使える!便利なトラベルケトル

【日本で普通に使えます】このトラベルケトルは定格電圧が110Vで、日本で使えます。プラグは普通の2p式です。また日本語の説明書も付きます。

【小型で多用途】本品はケトルとカップの機能が1つに集まるので、持ち運びやすくて省スペースです。サイズは88*215mmで、バッグに入れることができます。またコーヒー、紅茶、カップラーメンなど作れます。旅行や出張にぴったりです。

【簡単&早い&小電力】この小型電気ケトルはボタンを1回押すだけで起動できます。下部にある高出力加熱リングなので水は完全に熱を吸収し、100℃まで約5-8分がかかります。また消費電力はただ300Wで、ポータブル電源でお湯がわかせます。非常時期やキャンプで重宝する小型電気ケトルです。

【高品質の材料を採用】この電気ケトルは高品質な食品接触用304ステンレス鋼を採用し、お湯を飲んでも安全で、耐久性があり、掃除も簡単です。

【多重安全保障】このポータブルケトルは自動オーフ&空焚き防止機能が付くので目を離せても大丈夫です。蓋を閉めたままお湯を沸かすことができ、安全性に優れています。忙しい旅行やアウトドアでも安心してお湯を準備できます。


以上の情報は2023-05-27 17:18時点で確認した情報です。価格変動、品切れ、クーポン終了、情報変更などがございます。リンク先でご確認ください。
投稿日