ゲーム, サービス, 商品, , 漫画, 特集Tagged 2023伊集院光さんベストバイ 01

食品

アサヒ飲料 北海道産生クリーム&カルピス

アサヒ飲料 北海道産生クリーム&カルピス 480ml×24本

アサヒ飲料 北海道産生クリーム&カルピス 480ml×24本

3,000円(05/03 17:41時点)
Amazonの情報を掲載しています

アサヒ飲料 北海道産生クリーム&カルピスの他に、

アサヒ飲料 カルピス Premium Time from カルピス

アサヒ飲料 カルピスと森永ミルクれん乳

も紹介されてました。 おそらく期間限定品ですぐなくなっちゃうと思います。

パピコ 濃密仕立て レーズン&バター

河野くんのリアクションが、大体おんなじになってきたと感じましたw

台湾産 龍宏香筍(味付穂先たけのこ細切)

伊集院光さんは半分食べたそうですが、そんなに食べたら、、、、。

台湾産 龍宏香筍(味付穂先たけのこ細切)600g

台湾産 龍宏香筍(味付穂先たけのこ細切)600g

874円(05/03 17:42時点)
Amazonの情報を掲載しています

成城石井 たっぷり6割具材の肉まん

コスモ食品 えび味天かす

おにぎりにすると美味しいということです。

コスモ食品 えび味天かす 海老玉 1kg

コスモ食品 えび味天かす 海老玉 1kg

1,144円(05/02 19:45時点)
Amazonの情報を掲載しています
協和食品工業 あげ玉チャチャチャ 100g×5個

協和食品工業 あげ玉チャチャチャ 100g×5個

1,350円(05/02 19:45時点)
Amazonの情報を掲載しています

カルビー 素材がおいしい 栗

カリカリの栗。しゃぶって食べると栗の滋味が出てきて美味しいとのこと。

山野井 豚揚皮 ポークチップ

4.1

これはYouTuberブライアンもおすすめしていたやつですね。結構高いんですが、通販で購入しました。たしかに美味しい。高いからゆっくり食べるわけなんですが、 口いっぱいに豚皮の脂が広がって癖になります。

楽天市場Yahoo

Amazonの情報を掲載しています

マルモ おばあちゃんのうの花揚げ カリカリかりんとう

伊集院光さん箱買いしたものを一気に食べ過ぎだと思います。種類も複数あります。

大鈴屋豆腐店

焼肉U ぶっかけコンビーフ

Amazonとヤフーで販売しています。

娯楽

【映画】グランツーリスモ

4.0

これ、すごく良かったですよ。映像も格好良かったし、ストーリーも気持ちよく見ることができました。日本のロケもあって日本人としては誇らしい気持ちになります。(ただ、レーサー候補には日本人いないんだな〜とか思いましたけど。)

グランツーリスモ ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]

グランツーリスモ ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]

デヴィッド・ハーバー, オーランド・ブルーム, アーチー・マデクウィ
3,897円(05/03 01:52時点)
Amazonの情報を掲載しています

【PCゲーム】ウーマンコミュニケーション

スティームやってないのと、センスティブ設定で購入サイトがフィルターかかってて見ることができませんでした。 金太の大冒険みたいな通常の言葉にある下品な言葉を指摘するゲーム。

67歳の新人 ハン角斉短編集

ああ、これはほしい。読む。きっと同人やっている人の中にも、同じ姿勢で描いている人がいるんだろう。

67歳の新人 ハン角斉短編集 (ビッグコミックス)

67歳の新人 ハン角斉短編集 (ビッグコミックス)

ハン角斉
693円(05/02 19:58時点)
発売日: 2022/09/30
Amazonの情報を掲載しています

ダウナー系お姉さんに毎日カスの嘘を流し込まれる音声

https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ01128034.html

【漫画】山口貴由 劇光仮面

劇光仮面(1) (ビッグコミックススペシャル)

劇光仮面(1) (ビッグコミックススペシャル)

山口貴由
825円(05/02 19:58時点)
発売日: 2022/05/30
Amazonの情報を掲載しています

家電

XREAL Air

伊集院さんが旅先で使おうと思って買ったけれど、未来すぎて使うことができないと思いずっとしまったままでいる。最先端デジタルガジェット。

HiKOKI(ハイコーキ) 14.4/18V コードレス

B+COM

CCP 【BONABONA】 解凍巻きす

無数のアルミニウムのパイプにカチカチに凍った食品を巻き付けて、熱伝導で解凍するアイテム。https://amzn.to/3NHdT4L


以上の情報は2024-03-12 14:08時点で確認した情報です。価格変動、品切れ、クーポン終了、情報変更などがございます。リンク先でご確認ください。
投稿日