こちらは2022-02-24 16:32時点で確認した価格です。価格変動、品切れ、クーポン終了などがございます。リンク先でご確認ください 。
MENU

menuデリバリードライバー招待コード【現金数万円】

報酬

menuドライバーを考えている人は、こちらの招待コードを入力して、ノルマをこなすことで数万円の現金をゲットすることができます。

まずは登録作業をします。
メールアドレスを入力して「配達員に応募するボタンをクリック」

menu登録へ

後の自動返信メールでも書かれていますが、応募番号が発券されるのでメモしておきましょう。
この数字を通じて、menu登録スタッフとやり取りを行います。
希望する乗り物を選んでURLをクリックします。

招待コード「YVS354」は忘れずに入力しましょう。

YVS354


登録完了後、各地域のノルマを達成すると、現金ボーナスを得ることが出来ます。
ノルマや金額は地域によって異なります。こちらで稼働地域を選択して確認しましょう。

あとはその下にある証明書、プロフィール写真、口座情報などを入力します。ネットバンキングの場合はスクリーンショットでも可能です。
自分の場合は書類提出後2日後に正式登録が完了しました。 アプリの案内とパスワードが書かれたSMSが届くので、ログイン後すぐお仕事開始となります。
ウーバーとの二刀流で配達されている方も多いので、この機会に是非登録してください。

※キャンペーンは予告なく終了する場合があります。内容、ノルマも変更する場合があります。


こちらは2022-02-24 16:32時点で確認した価格です。価格変動、品切れ、クーポン終了などがございます。リンク先でご確認ください 。