ソラナ系通貨取引所DFlow 5ドル〜で参加。宝くじ買より確率高い!(かもしれません。)

ソラナという仮想通貨。日に日にその存在感を強めており、ビットコインに次ぐ第二の仮想通貨になるのでは!?という噂もあります。

そんなソラナを利用して、新しい貨幣経済を作り出そうとしているのがDflow。優れていると言われるソラナでも最近は遅延が多いのです。

ソラナよりも早く、手数料も低く、よりセキュアで、購入時のスプレッドも最小限に!そんな夢のような取引が可能になる、、、、はずです。

というのもβ版で早期アクセスをして、よりシステムのブラッシュアップを高めている最中。そのためのコミュニティ拡大、資金集めも兼ねているのです。

資金集めといっても、かなりの額が世界中から集まっているので、我々庶民はたった5ドルで参加できます。どちらかというと本番サービス前にユーザーを増やすのが目的ですかね。

先行者利益を求める人は一刻も早く登録をおすすめします。入金額がAirDropとして何倍になって返ってくるのか楽しみです。(もちろん全然もらえない可能性も微レ存)

アカウント作成

以下からアクセスしてください。

https://dflow.net/ja

【早期アクセスに参加】をクリック、メールアドレスとパスワードを入れるだけのフローなので迷うことはないかと思います。

招待コード

登録作業が完了すると、【XP報酬を請求する】というタイトルで、紹介コード入力画面に移ります。

以下の招待コードを入力することであなたにも、そして私にもXPがもらえます。以下からコピーして使ってやってください。発行できるコードは20個までなのでお早めに。
使用されたものは気づいた際に消していっています。(現在3個使用済み)

C2L99D AVAGLJ F6SNN8 094LZL DA69VF G61Y9O 8YV832 FW9DCN KYXKZK YBRZ5Q PQP3RM XEJEZX 5G14R6 D0VZPL H0611O 9Y5Y11 NNLRPD

入金

【入金】をタップして住所タブを選択、アドレスをコピーしてウォレットからソラナを5ドル送金します。手数料も含めてちょっと多めに振り込みましょう。

暫く待つと入金され、【XP報酬を請求する】ボタンが現れます。

ソラナは混み合っていることが多いのです。

今何ができるの?

まだベータ。まだ地盤を作っている最中です。

たくさん入金するor友達紹介するとXPがもらえるのですが、このXPが何に化けるのかが重要です。

現在も隠されており、どのような激アツ展開を迎えるのか楽しみです。

※あらゆる事柄は自己責任でお願いします

まだ仮想通貨やってない人はコインチェックでキャンペーンやってます。2024/4/15まで。

キャンペーンは条件の変更、あるいは終了している可能性があります。
期間中であってもサービスサイト、通信、設定の都合で付与されない場合があります。オリジナルサイトの条件をご確認ください。

以上の情報は2024-04-23 01:20時点で確認した情報です。価格変動、品切れ、クーポン終了、情報変更などがございます。リンク先でご確認ください。
投稿日