商品, 特集 電源タップを探す

ほしいほしいほしい!

電源タップがたくさんありすぎて困っちゃう!!!探してみた!

100円ショップの3口タップからの買い替え。ベッドサイドに使いたくて、USB3口ほしい!
使ってるのは
アレクサ
ホットマスク
Nature Remo mini
です。
100円ショップのタップだと、ロボット掃除機を使っていると引っ掛けて抜けてしまって音声コントロールやらなんやら、お家IOTが全部死ぬんです。

ちなみに家で使っているのはザ・タップXをメインにして使っています。どこかのブログで、「とても信頼できる設計です」と書かれているのを見たのです。キッチンではパッキン仕様のを使っています。

本題。

これすごく良くないですか。コードもなくスッキリ!USBもバッチリ。USB電源アダプター接続すると、面積取っちゃうからね。
実はコンセント部分左手にすぐ壁があって、アレクサのACアダプターがギリギリなので、使いやすい。
……しかしコネクタ部分が抜けやすいとのレビュー。

で、そこからちょっとみると、この会社のシリーズがすごいたくさんあった。

電源確保したければ、これもよい。ケーブルはあるけど、壁に引っ掛ける穴があってフックがあれば問題ないかもな。モンキーグリップテープでひっつけてもいいし。でもでかすぎるので今回の用途に合わず。

てことで、これ買いました。最初に説明したコンセントより口が多いし、写真を見るとコンセントがゆるくなる原因の膨らみもなし。
後日レビューします。

他に見つけた良さそうなの

シンプルに壁掛けタップをつけたければこちら。二口のコンセントにプラのダミーと合わせて差し込む仕様。
調理家電周りがスッキリしそうですね。

互い違いにできるので、アダプタ領域を確保できますね。ただ、上記のものより安定性がかけるのかな?


以上の情報は2023-05-14 00:46時点で確認した情報です。価格変動、品切れ、クーポン終了、情報変更などがございます。リンク先でご確認ください。
投稿日