【コンパクトで2秒であったか】 DesertWest セラミックファンヒーター

快適な冬を手に入れよう!次世代電気ファンヒータ

寒い季節が迫る中、暖房器具の選択は重要です。
そこでご紹介するのは、コンパクトでありながら非常にパワフルな性能を誇るDesertWestの次世代電気ファンヒーターです。DesertWestは高品質で素晴らしいデザインの商品企画することに長けた素晴らしい企業です。

急速加熱で冬場の快適さを実感!

このファンヒーターは、高電熱転換率のPTCセラミックを内蔵しており、従来の合金素材暖房器具よりも加熱速度が飛躍的に速いのが特徴です。たった2秒で急速加熱し、冬場の寒さから解放されること間違いなし!特に脱衣所やトイレなど温度差が大きい場所に最適です。足元を温める効果も抜群で、テレビを見たりヨガをしたりするときにも快適です。

向かって右手にダイヤルがあり、送風、弱暖房、強暖房を選ぶことができます。送風にすると、ちょっとしたサーキュレーターになり、通年利用もできそうですね。

真上に風向きをかえることもできるので、部屋干しにも最適ですね。

超省電力で経済的な暖房

グラフェン素材を使用した省工ネ設計により、電気代が大幅にお得になります。1日5時間使用した場合、エアコンと比べてなんと電気代が168円も節約できます!次世代電気ファンヒーターは、電気代の節約だけでなく、喉の痛みや乾燥といった不快な経験も解消してくれます。

安全面も万全!

5年間の安心保証がついており、安全に使用できるよう様々な機能が搭載されています。過熱防止機能や自動転倒OFF機能により、安心してご利用いただけます。PSE認証済みで、赤ちゃんやペットのいるご家庭でも安全です。製品に不具合が生じた場合も、無償交換または全額返金などの保証サービスが提供されるため、安心してお買い求めいただけます。

倒れると停止。手の大きさからみて、本体の小ささが際立ちますね。

台の裏側はゴムが付いていて安定性を高めています。

静音設計と多機能性で快適な使用体験

高温モード、低温モード、自然風モードが選べ、静音設計で最大でも約20dBの運転音となります。無臭で、就寝時や読書の際にも集中できます。軽量かつスリムなボディで、使いたい場所に簡単に移動できるのもポイントです。

衣類乾燥に最適な上下首振り機能

上下首振り機能を搭載し、広範囲に温風を送ります。雨の日でも衣類の乾燥時間が短縮され、臭いも気になりません。おしゃれでコンパクト、操作も簡単なので、ひとり暮らしの方や遠く離れたご家族への贈り物にも最適です。

空気をきれいにして温める

……と言うには若干心もとないですが、フィルター付きです。このフィルターもドライバー一本で取り外して水洗い可能ですよ。

買おう!DesertWest のヒーターを!

高いですよね。クーポンがあるにしてもよっぽどの値段です。ただ、5年保証もあるのでずっと長く愛せる商品なのです!ヒーター業界のアーロンチェア!

この次世代電気ファンヒーターで、快適な冬を迎えませんか?衣類乾燥から省エネまで、様々な機能が一つに詰まったこのアイテムは、冷たい季節を温かく、快適に過ごすための最適な選択です。

DesertWest セラミックファンヒーター

以上の情報は2023-11-17 01:10時点で確認した情報です。価格変動、品切れ、クーポン終了、情報変更などがございます。リンク先でご確認ください。
投稿日