マッサージ店に行かなくなった「magico μ bino+quattro セット シルバー」

駅前クイックマッサージに行くと、「60分/2,980円!」なんて看板が踊っています。「今日は仕事で疲れたな、命の洗濯としていっちょひと揉みされてこまそうか」などとフラフラお店に行く生活にくたびれた人も多いかと思います。悪くないですね。ただ、マッサージって定期的に行わないとだめなんですよね。クイックマッサージでその時は楽になったと思いきや、一週間後には重い体を引いてコンクリートジャングルの亡者となるでしょう。

いけません。

これを買いましょう。「magico μ」

実にシンプルな構造をしています。銀の球体と土台の間には強力なスプリングがついています。
体の下にこの「magico μ」を置いて、凝り固まった体の部分に自重を利用して押し当てるのです。
それだけ。簡単でしょう。
この商品、以前から定番のマッサージアイテム「中山式快癒機」の現代版なんです。その歴史は昭和22年から始まる由緒正しきあんま機なのです。中山式は強弱機能がついていますが、意匠が異なる程度で効果は一緒みたいです。(10年ほど前使っていましたが、magico μ と比べられるほど当時の使用感を覚えていません。)

中山式 快癒器 4球式 強弱機能付 背中 腰用

中山式 快癒器 4球式 強弱機能付 背中 腰用

2,775円(02/26 02:37時点)
Amazonの情報を掲載しています

私は4球式、2球式がセットになったものを買いましたが、別々でも購入することができますよ。

4球式

2球式

magico μ bino シルバー

magico μ bino シルバー

2,319円(02/26 02:37時点)
Amazonの情報を掲載しています

4球式は、主にお尻/背中をメインに使用します。2球式では後頭部をマッサージするように作られています。
球部分に簡単に着脱できるプラスチックカバーが掛けられており、髪の毛を巻き込まず、快適に疲れた頭をマッサージすることができます。

自分は長年腰痛に悩まされており、この商品と中古で購入したコンテッサセコンダでかなり具合が良くなりました。

4/2球セットでよく使うのですが、お気に入りは2球の頭マッサージです。かなり強力に指圧できるので、頭の疲れが吹き飛び、視界が明るくなって、とてもリフレッシュできます。

裏面はツルツルのままなので、私は滑り止めシールを貼っています。

ともかく自室で動かない人間にとって筋肉を意識してほぐさないと、すぐこり固まって、その蓄積が怪我や病気に確実に繋がります。
もちろんお金のある人は、マッサージ通いの方が効果的ではあるのですが、いつで気軽にできるmagico μと合わせることで、体をいたわり、リカバリーできるはずです。


以上の情報は2023-08-22 10:13時点で確認した情報です。価格変動、品切れ、クーポン終了、情報変更などがございます。リンク先でご確認ください。
投稿日