特集 Amazonでいつも買っている食品、日用品

近所のイオンにないのて、Amazonセールのときにまとめて買うことが多い、そんなのおすすめの数々をご紹介いたします

食品

やすまる だし 赤 30包 飲むだし

以前、健康診断でメタボの 警告を受けたときに 出汁を飲むと満腹感が得られて、オススメですよとお医者さんに言われたので購入しました。 アマゾンで評価の高いものを選んだのがこちらでした。万人が納得する深く濃い味です。チャーハンやカレーの下味にしてもすごくおいしいんですよ。 1番多いのは、お湯の中にそのままパックを入れてゴクゴク飲むやつでしたね。

天然素材の 無添加 だし スープ・スープ 300g

高城剛の本文読んで買ってみました。実際にはこれではないんですが完全無添加のだしです。やすまるの三倍の値段なので懐が温かいときにだけ。 やすまると比べて 実に優しい味です。化学調味料で味付けしていないのがよくわかります。滋養が体に染み渡る感じです。

炭酸水

もともとはウイスキーを割るために買ったんですが、最近ではお酒を控えていて、黒酢ドリンクや直接そのまま飲むためにローリングストックしています。 炭酸水も満腹感が得られて、ダイエットにお勧めなんですよね。 ラベルレスなので、廃棄する時も楽ちんですよ

とんがらし麺

麺に唐辛子が練りこんである超強力なジャンクフード。嫌なことがあってもめちゃくちゃになりたいときに食べています。

ヨーグルトの混ぜもの

自分はヨーグルトメーカーでヨーグルトを作ってほとんど主食の夜に食べることが多いです。 ヨーグルトの中に冷凍フルーツを大量に入れて美味しく食べています。フルーツだけでなく様々なものを入れて健康に良い食生活を志しています。シェイカーはDNSのものが一番オススメ。口が広く洗いやすいのと、ハンドルのおかげで強力シェイクできます。

DNS ハンディー シェイカー プロテイン レッド 600ml

DNS ハンディー シェイカー プロテイン レッド 600ml

320円(04/27 09:55時点)
Amazonの情報を掲載しています

ダイエットプロテイン

ダイエットプロテインその通り。本当にかなりの満腹感を得られて、すごい勢いで痩せていきます。ヨーグルトには必須だと思っています。

シナモン

シナモンを体に良いというのを高城剛の本に影響されて買いました。別にファンでも何でもないんですが。カシアという種類は 一般スーパーに広く販売されていますが、この世論と言う種類はなかなか売られていないので、アマゾンで購入しています。 このカシアと言う種類のシナモンは 多く摂取すると肝機能に副作用が現れるので、 安心安全なセイロンシナモンを購入しています。カシアに比べて上品で甘みが少ないです。自家製ヨーグルトに混ぜて飲んでいます。

カカオニブ

スーパー、フードのカカオニブ。 セロトニンを増加させることで、記憶力や集中力を高めることができます。

ホワイトチアシード オーガニック 有機 無農薬

食感が楽しいチアシード。 ヨーグルトに入れてしばらく放置しておくと、プルプルのジェルが種を包み込みます。
シミやシワを抑えて美肌にしたり老化を予防してくれるのが特徴です。スプーンいっぱい程度を入れています。 お腹の中で膨張するので、ダイエットにも最適です。

日用品

フロス

いくら歯磨きしても フロスを使うと食べかす が出てきてしまいます。もしかすると、歯ブラシよりフロスの方が重要なのかもしれません。

柔軟剤

最近の柔軟剤は、香りが強すぎて、頭が痛くなってくる位です。 この俺のあの柔軟剤は、 香抑え目で落ち着いた匂いでとても気持ちがリラックスできます。 においがよすぎるのも他人に悪い印象与えるので、気をつけたいところですね。

消臭剤

私はペットを買っているので消臭剤は欠かせません。以前はビーズが大量に入った消臭力を買っていたんですが こちらに変更しました。省スペースでちゃんと消臭もしてくれます。ビーズのものよりも強力です。

デオコ(DEOCO)薬用ボディクレンズ 本体350mL+詰替 250mL+おまけ

女性用商品ですが、むしろ 脂っこいカメムシのような匂いを 放っている男性に お勧めの商品。 汚いおじさんがあっという間に美しい10代の少女の芳香つ包まれます。

ブラックキャップ

マンションの隣の部屋で孤独死が出ていないゴキブリが出現し始めました。。。。 ゴキブリ駆除の専門家によると、こちらの商品を買っておけば間違いないそうです。フィプロニルが効くとかなんとか。

スコッチブライト

液体をこぼした時も、ほこりをとりたい時もいつも手軽に活躍してくれるスコッチブライト! 死体こびりついた汚れがあれば、スーパーオレンジを吹きかけて使用しています。


以上の情報は2024-01-20 23:55時点で確認した情報です。価格変動、品切れ、クーポン終了、情報変更などがございます。リンク先でご確認ください。
投稿日