瞬きするまもなく毛玉を除去!DesertWest けだまとり

日々のおしゃれを楽しむ上で、衣類の美しさは欠かせません。その美しさを維持するためには、毛玉の処理が重要です。DesertWestのけだまとり電動は、その名の通り最強のパワーと衣類の復活力を備えています。60秒で、まるで新品のような見た目に仕上げ、忙しい朝でもお出かけ前にセーターやニットなどにたまった毛玉を一気に取り除いてくれます。

各種書類、巾着、替刃、本体が高級なボックスに収まっています。とても所有感が満たされますね。

スマート構造で毛玉だけをカット

27650r/mの速度で切削できる強力な6枚刃(ダブル)と2023年の最新技術を搭載した高速回転モーターが、通り過ぎる瞬間に服毛羽を素早く正確に除去します。また、ダブルヘッドのデザインで2倍のカット範囲をカバーし、ソファ、カーテン、カーペット、毛布、寝具など、さまざまな場所での毛玉退治をスピーディーかつ効果的に行います。DesertWestのけだまとり電動があれば、衣類の美しさが持続し、おしゃれを存分に楽しむことができるでしょう。替刃も付属しており、簡単に取り替えることができます。また付属のブラシで掃除することもできます。

便利な2WAY給電・2000mAhバッテリー内蔵

コードレスまたは充電しながらの利用が可能な2WAY式。長時間の使用でもパワーが持続し、USBケーブルとPSE認証済みで安全性も抜群。おうちでも外出先でも手軽にお使いいただけます。

お手入れ楽々・掃除用ブラシ付属

50MLダストボックス設計でこまめなゴミ処理が不要。可視化カバー構造がゴミの量を一目で確認可能。内蔵ファンにより、毛玉や糸くずを強力にキャッチして、掃除も簡単に行えます。

安全ロック機能搭載

内部の安全ロック機構が、センサーが外れた場合でも自動停止。肌や衣類を傷付けずに、安心して長時間利用できます。デリケートガードモードも搭載し、急なお出かけ前でも安心して使用可能。

1台で一生使える&5年安心保証

DesertWestのけだまとり電動は、高級カーコーティング工芸で耐久性と上品なツヤ感を実現。5年の品質保証付きで、おしゃれを楽しみながら衣類の美しさをいつまでもキープできます。

【2023もっと進化】DesertWest けだまとり

以上の情報は2023-11-17 01:06時点で確認した情報です。価格変動、品切れ、クーポン終了、情報変更などがございます。リンク先でご確認ください。
投稿日