サービス, 特集 Amazon らくらくベビーの登録でで最大10%OFFになります!

Amazon らくらくベビーは、出産・育児グッズのお買い物をもっと便利にお得にしたい方におすすめの無料プログラムです。おむつ、おしりふき、ベビーフード、衣類、お掃除用品など、幅広い出産・育児グッズのお買い物リストを作成することができます。また、Amazon プライム会員なら、対象商品を定期おトク便で最大10%OFFで購入することもできます。さらに、らくらくベビーには、出産準備お試しBoxや、Amazonファミリー・らくらくベビー登録者限定のセールなど、お得な特典もたくさんあります。

Amazonのらくらくベビーは、出産や育児に必要な商品を集めてリストを作れるサービスです。出産予定日を登録すると、マイベビーリストが作成できます。

らくらくベビーには、ベビー用品かんたんチェックや先輩ユーザーの人気商品など、商品情報がわかりやすくカテゴライズされています。必要な商品が探しやすく、出産準備がスムーズに進みます。

さらに、条件を満たすとお得な買い物ができる特典や、出産準備お試しBoxがもらえます。0~12歳までの年齢別商品がピックアップされており、キャンペーンも開催されているので、出産後も長く使えます。

出産準備お試しBox

Amazonのらくらくベビーでは、出産や育児に必要な商品を集めた「出産準備お試しBox」を用意しています。おむつ、ミルク、おしりふき、衣類など、さまざまな商品を試すことができます。サンプルで使用感を試せるので、赤ちゃんに合った商品を見つけることができます。

出産準備お試しBoxは、出産予定日を登録すると無料でもらえます。お得な特典もたくさんあるので、ぜひご利用ください。

出産準備お試しBoxで、赤ちゃんにぴったりの商品を見つけましょう。

ベビー用品かんたんチェック

Amazonのらくらくベビーでは、ベビー用品かんたんチェックという機能があります。これは、出産準備で必要な商品を73カテゴリーに分けてチェックできる機能です。マタニティ用品からおもちゃまで、幅広い商品が揃っているので、何が必要なのかが一目でわかります。

ベビー用品かんたんチェックは、出産準備に必要な商品を漏れなくチェックするのに役立ちます。また、商品の特徴や口コミも確認できるので、商品を選ぶ際にも役立ちます。

ベビー用品かんたんチェックは、出産準備を効率的に進めたい方におすすめです。

らくベビ割引

Amazonのらくらくベビーでは、対象商品を20,000円以上購入すると、その後のお買い物で5%OFFまたは10%OFFの割引特典が適用されます。割引特典は、らくらくベビーを作成してから14日後に適用され、出産予定日の60日前から365日後まで利用できます。ただし、割引額は最大10,000円、購入金額は100,000円までと上限があります。

割引特典は、Amazonプライム会員なら10%OFFが適用されるので、さらにお得です。

割引特典は、出産準備や育児用品を安く購入したい方におすすめです。

豊富な品揃え

Amazonのベビー&マタニティストアでは、100万点以上の商品を取り揃えており、世界最大級の品揃えを誇ります。Amazon限定ブランドやAmazon限定パックなど、ここでしか買えない商品もたくさんあります。

また、他のユーザーがチェックしているアイテムを参考にすることもできます。これにより、これまで知らなかった商品を見つけることもできます。

Amazonのベビー&マタニティストアは、出産準備や育児用品を探している方に最適な場所です。

マイベビーリスト

Amazonのらくらくベビーでは、マイベビーリストに登録した商品リストを親や友人と共有することができます。これにより、出産祝いのリクエストを伝えやすく、贈る側も他の人とお祝いの品がかぶってしまう心配がありません。

マイベビーリストは、Amazonのウェブサイトまたはアプリから共有できます。また、リンクをメールやテキストメッセージで送ることもできます。

マイベビーリストは、出産祝いを受け取る側も贈る側も便利な機能です。

30日間返品無料

Amazonのらくらくベビーでマイベビーリストから贈られたギフトは、ほとんどの商品が到着から30日以内であれば返品・交換が可能です。これは、同じものをすでに持っていたり、サイズや好みと合わなかったりした場合に安心です。

返品・交換は、Amazonのウェブサイトまたはアプリから行うことができます。また、ギフトを贈った人に返品・交換を依頼することもできます。

マイベビーリストから贈られたギフトは、返品・交換が簡単で安心です。

Amazon出産準備お試しBOXとは?

Amazon出産準備お試しBOXは、Amazonのベビー用品お買い物リストサービス「らくらくベビー」に登録し、所定の条件を満たすともらえる、出産準備に役立つサンプルの詰め合わせです。

対象となるサンプルは、おむつやミルク、おしりふき、衣類など、赤ちゃんのお世話に必要なアイテムが中心です。サンプルなので、実際に使ってみて赤ちゃんに合わなかった場合でも、経済的な負担は少なく済みます。

Amazon出産準備お試しBOXは、出産準備の第一歩として、ぜひ利用してみてください。

Amazon出産準備お試しBOXのもらい方

  1. アマゾンプライム会員に登録。
  2. らくらくベビーに登録
  3. マイベビーリストに30個以上商品をリストイン
  4. リストの中から700円以上のものを購入
  5. 「出産お試しBOXをもらう」から手続き
  6. 「¥920のプロモーション残高を使用します」にチェック!

以上です。

らくらくベビーで、出産・育児準備をもっと快適にしましょう。
※キャンペーンは終了、変更の可能性があります。詳しくはサイトを確認してください。


以上の情報は2023-05-21 18:46時点で確認した情報です。価格変動、品切れ、クーポン終了、情報変更などがございます。リンク先でご確認ください。
投稿日