サービス, 特集 MUJIBOOKS(無印良品)推奨のおしゃれなフォトブック『BON』

BONは、MUJIBOOKS(無印良品)が推奨する、シンプルで洗練されたフォトブックサービスです。グラフィックデザイナーの田中義久氏が監修し、どんな生活空間にも馴染むシンプルなデザインです。表紙は麻布クロスとクラフト紙から選べ、創業100年の印刷会社が確かな技術で仕上げています。

BONは、20〜40代女性がメインのターゲット層です。新婚やカップル、お子さんがいるママ、ペットを飼っている方、旅行好きの方、カメラが趣味の方、絵画や彫刻などの作品を作られている方におすすめです。

BONは、さまざまなシーンで活躍するフォトブックです。

ウェディングアルバムとして。一般の式場アルバムと比べて低価格ですが、洗練されたデザインのものが作れます。XLサイズはリビングに飾ると大迫力です。S・Mサイズは親族や友人へのプレゼントに最適です。
ギフトとして。カップルの1周年記念、誕生日プレゼント、卒業記念におすすめです。おしゃれで可愛いのでギフトに最適です。
アルバムとして。子どもやペットの成長記録、旅行記録など。毎年作成したり、シリーズ化してリビングに並べると統一感があり綺麗で、つい手に取って見返したくなります。
作品集として。どんな写真でも本格的な写真集になるように設計されているので、絵画や彫刻のポートフォリオ、カメラ好きの方の写真集に最適です。
BONは、シンプルで高品質なフォトブックをお探しの方に最適です。大切な思い出を、 BONで美しく残しませんか?

BONの詳細や利用例は、公式サイトをご覧ください。


以上の情報は2023-05-27 02:47時点で確認した情報です。価格変動、品切れ、クーポン終了、情報変更などがございます。リンク先でご確認ください。
投稿日