サービス, 特集 マクロミルアンケートに答えて、お小遣いを貯めよう!


アンケートに答えて、お小遣いを貯めよう!

マクロミルは、企業やメディアからの依頼を受け、アンケートの回答をモニタの皆様にお願いしている、ネットリサーチの国内最大手企業です。

アンケートに答えるだけで、お小遣いが貯まります。アンケートの数は業界No.1なので、たくさんお小遣いが貯まります。また、1ポイント=1円で、振込手数料は無料です。

貯めたポイントは、現金に交換したり、T-POINT、Amazon ギフト券、仮想通貨ビットコインなどに交換したりすることができます。

マクロミルは、万全のセキュリティ体制を整えています。モニタさんの情報やポイントは、大切に守られます。

自分の意見が世の中の商品やサービスの改善に役立つので、アンケートに答えるのはとてもやりがいがあります。

今なら、新規登録キャンペーンを実施中です。新規に登録していただいた方は、ハズレなしの最大1000ポイントが当たるスクラッチゲームキャンペーンに参加できます。

この機会に、ぜひマクロミルに登録して、お小遣いを貯めましょう!


以上の情報は2023-05-27 02:42時点で確認した情報です。価格変動、品切れ、クーポン終了、情報変更などがございます。リンク先でご確認ください。
投稿日