サービス, 特集 父の日限定!京都の老舗漬物店から贈る特別ギフトセット!

京都の老舗漬物店「京つけものニシダや」から、父の日だけの特別なギフトセットをお届けいたします。この特別ギフトセットには、7つの大特典が付いています!パッケージやメッセージカードは、京都で人気のデザイナーさんが手がけ、お父さんに喜んでいただけるおしゃれでかっこいい、ニシダやオリジナルデザインです。

ニシダやは創業88年の歴史を持ち、年間40万個以上も売り上げる不動の人気商品「しば漬け風味おらがむら漬」をはじめ、京都の伝統食である『京漬物の美味しさ』を存分に味わっていただける自慢の商品を、父の日ギフトに詰め合わせました!

さらに、今年は昨年大変人気のあったカテゴリの【うなぎ】を、ニシダやでも美味しいお茶漬にしてご用意しました!これでお父さんも極上のお茶漬を味わえます。

この特別ギフトセットには、ごはんのお供にぴったりな【京都の漬物】や、お酒のおつまみとしても楽しめる【特製ダシのきいた高級茶漬】が含まれています。お父さんはもちろん、お酒の〆や朝ごはんにもぴったりです。美味しい京の食卓を、お父さんに存分に楽しんでいただけますように。

父の日限定の7大特典付きギフトセットをぜひご検討ください。ご注文お待ちしております!


以上の情報は2023-06-09 22:31時点で確認した情報です。価格変動、品切れ、クーポン終了、情報変更などがございます。リンク先でご確認ください。
投稿日