サービス, 特集 ✨愛知県を中心とした魅惑のAmazonオンラインスーパー!新感覚のバローで贅沢な生鮮食品をGET✨

バローで叶う、心ゆくまで楽しむオンラインスーパー体験

バローは愛知県を中心としたエリア限定のネットスーパーで、Amazon上で独自のサービスを提供しています。新鮮な野菜や果物、美味しいお肉やお魚、こだわりのお惣菜、焼きたてパンなど、バローならではのオリジナル商品をオンラインで手軽に購入できます。注文からわずか2時間で、あなたのもとに商品が届きます。さらに、Amazonプライム会員なら手続きや会費も不要!詳細はこちらでチェックしてみてください。

自分に合わせた受取時間で快適な配送体験を

バローの商品の受取時間は12:00から22:00までご利用いただけます。当日または翌日の2時間単位で受け取り時間を指定できます(※1)。さらに、追加料金を支払うことで1時間単位のお届け時間帯を選択することも可能です(※2)。1時間単位のお届け時間帯を選ぶ場合は、通常配送料に加えて追加料金500円がかかります。ご不在の場合は再度お伺いしますので、安心してください。

注文と配送料の魅力的な特典 2,000円以上のお買い物であれば、簡単にご注文いただけます。注文の合計が8,000円未満の場合は、配送料として390円がかかります。しかし、8,000円以上のご注文ならば、配送料は無料です。さらに、1時間単位のお届け時間帯を選択する場合は、追加料金500円が発生します。すべての価格は税込表記ですので、安心してご利用ください。


以上の情報は2023-05-30 03:40時点で確認した情報です。価格変動、品切れ、クーポン終了、情報変更などがございます。リンク先でご確認ください。
投稿日