サービス, 特集 ソーダストリームのスターターキットで炭酸が身近にある生活を始めよう!

手軽に炭酸水が作れる!

ソーダストリームのベーシックモデルは、たったボタンひとつであなたの手元で簡単に炭酸水を作ることができる革新的なアイテムです。商品には約60Lの炭酸水を作ることができるガスシリンダーと、1Lの専用ボトルが付属しています。さらに、この「本特別パッケージ」には予備用のガスシリンダー1本、オールドパー1本、持ち運びに便利なループ紐付き0.5Lのボトル1本、公式サイト限定未発売のブランドロゴボトル0.5Lが1本、さらにガスシリンダーを2本同時に収納できるガスシリンダーパックが付属しています。お手元に届いてすぐに、新鮮な炭酸ライフをお楽しみいただけます。

買い出しやゴミ処分の手間から解放!炭酸水ライフを実現

ソーダストリームを使えば、ペットボトルの買い出しやゴミ処分の手間から解放されます。いつでも気軽に手に入る炭酸水で、お得な毎日のライフスタイルを実現しましょう。ハイボールやカクテルにぴったりの強炭酸から、お子様にやさしい弱炭酸まで、ソーダストリームなら好みに合わせてカスタマイズが可能です。

長い歴史と圧倒的な実績!世界No.1炭酸水ブランド、ソーダストリーム

ソーダストリームは、1903年に誕生した家庭で炭酸飲料を手軽に作ることができる革新的なソーダメーカーです。100年以上にわたり、ソーダストリームは65の特許と198の商標登録を取得し、市場をリードし続けてきました。現在では世界45カ国以上で70,000店舗を超える販売網を築き、毎年約20億リットルの炭酸水を世界中の家庭に提供している、世界No.1炭酸水ブランドです。日本国内でも、全国3,000店以上のお取扱い店舗や各オンラインショップでソーダストリーム製品をお買い求めいただけます。

あなたも新しい炭酸水ライフを体験しませんか?

ソーダストリームのベーシックモデルを手に入れれば、手軽に炭酸水を作り、毎日の生活に新しい風を吹き込むことができます。買い出しの手間やゴミ処分のストレスから解放され、お得な炭酸水ライフを始めませんか?長い歴史と圧倒的な実績を持つソーダストリームが、あなたのライフスタイルを豊かに彩ります。


以上の情報は2023-06-09 22:29時点で確認した情報です。価格変動、品切れ、クーポン終了、情報変更などがございます。リンク先でご確認ください。
投稿日