サービス, 特集 夢のリゾートバイト体験!驚きと魅力が詰まった、ダイブがお届けする最高のお仕事検索・紹介サービス

リゾートバイトダイブ:トップクラスの友だち数で、夢のお仕事が見つかる!

リゾートバイトダイブ(旧:アプリリゾート、はたらくどっとこむ)は、あなたの夢をかなえるためのリゾートバイト人材紹介サービスです。20年以上の実績を持ち、25万人以上の方々が当社を通じて素晴らしいリゾートバイト体験を実現してきました。

驚きの特典と魅力が満載!ダイブならではの魅力・特典とは?

ダイブだけの魅力・特典(※2022年3月1日時点)
・LINEでのお仕事紹介、お問い合わせが可能
・業界トップの友だち数!公式LINE友だち数は36,000人を突破
・安心の全国展開!札幌、仙台、東京、大阪、福岡、沖縄にオフィスがあり、勤務先でのトラブルにも柔軟に対応
・充実の福利厚生!社会保険などの福利厚生が整っています
・コロナ禍でも安心!休業手当の支給があります
・友だち紹介特典でさらにお得に!
・リゾートバイト体験談も豊富に掲載!業界トップの実績

夢のリゾートバイトとは?自由度抜群の働き方を体験しよう!

リゾートバイトとは、全国の魅力あふれるホテルや旅館、テーマパーク、スキー場などで住み込みで働くお仕事のことです。通常は1〜3ヶ月の勤務期間で、年末年始やGWなどの旅行シーズンには短期の勤務も可能です。寮が完備されており、寮費・水道光熱費は基本的に無料で生活できます(※条件は勤務先によって異なります)。

あなたにピッタリのリゾートバイト!こんな方におすすめです

リゾートバイトは、以下のような方にぴったりのお仕事です!
・短期間でしっかり稼ぎたいor貯めたい方
・旅行が大好きな方
・留学資金を貯めたい方
・友だちやカップルで一緒に働きたい方
・長期休みのある大学生の方
・沖縄や地方への移住を考えている方 など

魅力的なポイント盛りだくさん!リゾートバイトならではのメリットとは?

リゾートバイトのおすすめポイント!
・3ヶ月勤務で約50万円前後の収入を目指せ、30万円前後の貯金も可能
・特典も満載!無料で温泉に入ったり、スキー場でリフト券を利用したりできます
・お試し移住体験!本格的な移住をする前に数ヶ月間のお試し移住が可能です(※条件は勤務先によって異なりますのでご注意ください)

年齢問わず挑戦できる!リゾートバイトはあなたの可能性を広げます!

リゾートバイトは幅広い年齢層の方にチャレンジしていただけるお仕事です。実際、当社を利用した方の9割以上が未経験からスタートしています。経験や年齢に関係なく、新しい環境で自分自身を成長させるチャンスが待っています。

登録は無料!最高のリゾートバイトを見つけるために、ぜひダイブをご利用ください!

ダイブへの登録はもちろん「無料」です!あなたの夢のリゾートバイトを実現するために、ぜひ当社のサービスをご活用ください。驚きと感動が詰まった最高のお仕事が、あなたを待っています。早速、友だちやご家族にもご紹介ください!


以上の情報は2023-06-03 19:53時点で確認した情報です。価格変動、品切れ、クーポン終了、情報変更などがございます。リンク先でご確認ください。
投稿日