特集 2021年最も売れた商品

2022年あけましておめでとうございます。今年はカレンダーによる正月の休暇が短く4日から仕事始めの人も多いかと思います。私もそうです。 七草粥食べる位まで ダラダラゆったりしたかったなぁ。
と思いつつも元日より更新は行っております。これからも高評価で良い品物をご紹介していけたらと思います。

そういうわけでアマゾンアソシエイトセントラルレポートより、最も売れた商品上位3組を紹介していこうと思います。
ただしこれ割引期間中に紹介したものなので今は安くないんですよね。
さらに付け加えればこのサイトの運営確か11月からだったので、データを撮ってる時間が短かったりするんですよね。その辺をご了解の上見て行けたらと思います。

第三位 未来工業 コネクタ

3位はこちら! 未来工業のコネクタです! 紹介した覚えがないので直接クリック経由以外で買われた商品だと思います。 業者の方がまとめて買ったようです!特にコメントはありません!

第4位 Bedsure 着る毛布

こちらは商品提供してもらって、割引キャンペーンを頻繁に行っていたのでそれを見て購入された方が多いと思います。 そういえばフリース素材でキッチン仕事をして焼死する記事を読みましたが、こちらも寒いからといって きたまま火の元を扱うような仕事をするのは避けましょう。

https://momo-geki.com/archives/535

第一位 木目調 LEDシーリングライト

評価を悪いんですがともかくクーポンコード入力で爆安で購入できました。 商品ページを見ると 在庫が常に1個か二個だったので、売り切れを避けるために購入してしまう人も多かったのではないでしょうか。


以上の情報は2022-01-03 20:03時点で確認した情報です。価格変動、品切れ、クーポン終了、情報変更などがございます。リンク先でご確認ください。
投稿日