A8 講師の知見を動画化する新職種💡【動画教材エディター養成コース】が今なら割引価格!資格取得&実践研修付きで即戦力に!

【募集中】学びを動画にする専門職「動画教材エディター養成コース」

【新時代の学びを作り出す革新的な職業】

AIやオンライン教育の発達により、新たな学びのスタイルが生み出されつつあります。そんな時代の中で注目を集めているのが、「学びの動画化」を実現する専門職”動画教材エディター”です。この革新的な職業は、専門知識を持つ講師の知見を動画コンテンツとしてわかりやすくパッケージングする役割を担います。

【日本初の本格的な養成プログラム】

動画教材エディターへの需要は高まる一方ですが、その専門性の高さから適切な教育機関はこれまでありませんでした。しかしその状況に今、待望の変革がもたらされようとしています。それが、株式会社スキモア・アカデミアが開講する「動画教材エディター養成コース」です。日本で初めて、この分野で真に活躍できる人材を育成する本格的なプログラムなのです。

【充実のカリキュラムと手厚い就業支援】

期間限定の特別価格99,800円で受講できるこの養成講座では、動画制作・マーケティング・教育の専門家3名による太っ腰の指導が用意されています。動画教材の作成から配信・販売促進までを網羅したコンテンツに加え、実地研修やコミュニティなど手厚いサポート体制が整っています。さらに修了者には資格認定はもちろん、実際の協力企業への就業あっせんも行われます。固定報酬に加え歩合給も得られるチャンスがあります。

【公的信頼と高い成長性に裏付けられた決断】

運営団体が非営利の教育協会であるため、社会的信頼も厚い本講座。新たな可能性と成長性に満ちた動画教材エディターの活躍の場が、ここからさらに広がっていくことでしょう。時代を読み解く勇気があれば、この決断は間違いなく新しい可能性の扉を開いてくれるはずです。

【募集中】学びを動画にする専門職「動画教材エディター養成コース」

以上の情報は2024-03-08 18:25時点で確認した情報です。価格変動、品切れ、クーポン終了、情報変更などがございます。リンク先でご確認ください。
投稿日