A8 ☁️夢の眠りを手に入れよう!「雲のやすらぎ」敷布団が究極の快適さをもたらします。

雲のやすらぎプレミアム敷布団

究極の眠りへの道

テレビ局や雑誌からの絶賛、そして全国のお客様から高い評価を受けている「雲のやすらぎ」敷布団は、その名にふさわしい究極の寝心地を提供します。何よりもこだわり抜かれたのは、その名の通り「雲の上に浮いているような感覚」を実現することです。

特徴に迫る

「雲のやすらぎ」敷布団の特徴は、独自の体圧拡散製法「クロスクラウド式」にあります。この製法は、従来の体圧分散の概念を覆し、体圧を完全に拡散します。また、凹凸加工のアルファマット採用により、腰の負担を軽減し、安心した眠りをもたらします。

厚さは約17cmの極厚ふんわりボリュームで、最高級フランスロレーヌダウン仕様で暖かさも抜群。さらに、リバーシブルで春夏は通気性があり、さまざまな季節に対応します。また、防ダニ・抗菌、防臭効果も備え、安心してご使用いただけます。

「雲のやすらぎ」敷布団は、腰の負担に悩む方や、朝起きた際に違和感を感じる方、マットレスの選び方に迷っている方に最適です。寝具を買い替えたい方や、高品質の敷布団をお探しの方におすすめです。

雲のやすらぎプレミアム敷布団

以上の情報は2024-03-12 00:19時点で確認した情報です。価格変動、品切れ、クーポン終了、情報変更などがございます。リンク先でご確認ください。
投稿日