A8 LYPプレミアムの魅力 PayPayポイント 4,000円相当プレゼント特典

もう長いことヤフープレミアムに入っています。一番利用しているのはヤフーオークションですか。メルカリが流行っていますが、目利きができなかったり、相場がわからないものに関してはヤフオクを利用するのが一番ですね。
あとはヤフーショッピングにもポイントアップがされているのもお買い得。
そんなヤフープレミアムですが、LYPプレミアムとなり、サービス内容が変更になりました。主にLINEのサービスが使い放題になっていますね。

Yahoo!プレミアム

アルバムが動画・オリジナル画質

LYPプレミアムは、アルバム内で動画やオリジナル画質の写真を楽しめる特典を提供しています。感動的な瞬間を捉えた写真や思い出の動画を、より美しく、より深く保存できます。

PayPayポイント 4,000円相当プレゼント特典

新規会員登録で、なんとPayPayポイント4,000円相当をプレゼント!特別な日の思い出を共有するための特典として、LYPプレミアムが贈る特別なプレゼントです。使途は多岐にわたり、幅広いシーンでご利用いただけます。

会員限定の特典が満載

LYPプレミアム会員限定の特典が盛りだくさん。PayPayクーポンでのお買い物が最大5%ポイント貯まります。また、日用品やコスメをお得に購入できるPayPayポイント+2%で7%ポイント貯まる特典も。これらの特典は、普段の生活をもっと充実させるためのお得なボーナスです。

好きな音楽で通話を彩る

LINE通話の着信音や呼出音に、好きな音楽を設定できるのもLYPプレミアムならではの特典。コミュニケーションをより楽しく、より個性的に彩ります。

会員限定フォントでオリジナリティを演出

LINEアプリのフォントを自分好みに設定できる特典もご用意しています。文字だけでなく、その表現方法まで自在にカスタマイズして、個性をより際立たせましょう。

おトクに楽しむ豊富なエンターテイメント

グルメ予約やebookjapan、宿泊予約など、日常生活をより豊かに、よりおトクに楽しめる特典が満載。特典を駆使して、贅沢なひとときをお過ごしください。

これだけの特典が揃うLYPプレミアム。大切な人への贈り物や、自分へのご褒美にぜひお考えください。特別な思い出をより美しく、より豊かに彩るパートナーとして、LYPプレミアムが皆様をお待ちしております。

Yahoo!プレミアム

以上の情報は2024-03-24 02:19時点で確認した情報です。価格変動、品切れ、クーポン終了、情報変更などがございます。リンク先でご確認ください。
投稿日