A8 魔法のようなサポートで成績アップ!オンライン家庭教師ドリームがお届けする学びの魅力

定期テスト対策から受験対策まで、厳選されたプロ家庭教師のサポート

ドリームは、定期テスト対策から受験対策まで、厳選されたプロ家庭教師が提供する魅力的な学習プラットフォームです。5科目に対応し、講師交代は無料。自分の力で答えを導き出す指導方針は、生徒たちに自信とやる気をもたらします。

自宅で学ぶ醍醐味を提供する24時間動画教材

生徒が前の学年や基礎から抜けている場合でも安心して学習できるよう、1つ1つの問題解説や24時間いつでも視聴できる動画教材が充実しています。

魅力的な4つの特徴で学ぶ意欲を引き出す

勉強の習慣が身につく仕組み:
毎日の宿題提出を通じて習慣が身に付き、成績向上に結びつきます。

効率の良い授業構成とLINEサポート:
LINEを活用した質問や授業外の添削で、学習意欲を持続させます。

生徒に寄り添う大学生講師:
積極的なコミュニケーションで生徒の学習意欲を高めます。

定期面談で生徒を強力にバックアップ:
講師と教務の連携により、的確なサポートを提供します。

ターゲットユーザーと提案の魅力

ドリームは、20代から50代の保護者様に向けたサービスで、小学生から高校生までの幅広い学年に対応しています。特筆すべき提案は、全員に成績保証が付いており、万が一達成できない場合は授業料の免除や入会金の全額返金があります。

充実のサポート体制で他社との差別化を図る

他社との比較では、ドリームは自信を持ってご紹介できる講師陣や厳しい選抜基準、そして生徒一人ひとりに最適な指導を提供する点で優れています。生徒たちが自信を持って学べるよう、約2か月間の研修と厳しいテストをクリアした講師陣が、最高の学習環境を提供します。

ドリームは、生徒たちのやる気と成績アップを全面的にサポートし、安心して学びを進めることができるオンライン家庭教師です。無料体験授業を申し込んで、その効果を実感してみませんか?今すぐ下のバナーをクリック!


以上の情報は2024-03-29 22:46時点で確認した情報です。価格変動、品切れ、クーポン終了、情報変更などがございます。リンク先でご確認ください。
投稿日