サービス, 特集 写真もイラストも動画も!コスパ最強素材サイト「イラストAC」

何かパソコンでものづくりをしようとすると素材が必要になりますね。無料素材でも良いのですが、それだと限界がすぐ来てしまうし探すのにとても時間がかかってしまいます。しかしこちらのACEサービスを使うと動画も写真もイラストもデザインも全てワンパッケージん素材が取り放題です。
無料でも使えますが、ダウンロードまでの待ち時間、1日におけるダウンロード数の制限、 検索回数の制限 等が解除されるので、ものづくりをする人にとってとてもリーズナブルで必須のサービスだと思います。

ベクターデータのイラスト素材なら【イラストAC】ダウンロードし放題のプレミアム会員登録はこちら

イラストAC

最近どこに行ってもイラスト屋ばっかり。 オリジナリティーあふれるチラシやウェブ素材が欲しい方にオススメのサービスがイラストACです。ベクター素材が数多くアップされているので、自分で オブジェクトや色をカスタマイズして使えるので、表現は無限大に広がります。

無料イラスト素材【イラストAC】

写真AC

動画にも、チラシにも、Webにも!!
幅広く使える写真素材が無料です。 このサイトでもかなりお世話になってます。

写真素材素材【写真AC】

動画AC

サーバーに負荷がかかるため、 無料の動画素材と言うのはなかなか欲しいものが見つかりません。日常的に動画作成をしない人にとって、動画素材の購入はハードルが高く感じられると思います。 しかし、ワンパッケージなので金銭的負担を感じることがありません。素材の数もなかなか多いですね。
4Kの高画質動画やジングルタイトルクレジットなどに 使える背景素材も揃っております。

HD・4Kの高品質な動画素材サイト【動画AC】

シルエットAC

普通のイラストだと作者の個性に引っ張られてしまいますが、シルエットだとデザイン性に統一感が生まれ、とても扱いやすいです。ロゴの作成、動画素材の使用にも適していると思います。

白黒素材【シルエットAC】

デザインAC

デザインに自信がない人にオススメなのが、こちらのデザイン、ACと言うサービス。最初から完成されたテンプレートが用意されている上に写真ACやイラスト、ACと連携して半オリジナルデザインを作ることができます。 ブラウザ上のツールで操作することができるので、別にアプリケーションを買ったりする必要がないのは嬉しいですね。
日本人による日本人のためのサービスなので、年賀状、クリスマス、お歳暮などのイベントに応じたデザインが数多く用意されています。

ACデータ

ACデータはオンラインファイルストレージです。自分のアカウントだけに限定できるので、他の無料で使用できるファイルストレージと比べて アップロードしたファイルの管理が自由にできるところが利点です。

10GBまでアップロードし放題のプレミアム会員登録はこちら

まとめ

自分はウェブデザインをメイン仕事をしていますが、課金している 素材サイトは基本こちらだけです。
どうしても欲しい素材がない時はスポットで注文しますが、本当に稀です。 ウェブをメインビジネスをされている方は、必須のサービスといえますね! これを機会に、ぜひ登録してください!

ベクターデータのイラスト素材なら【イラストAC】ダウンロードし放題のプレミアム会員登録はこちら


以上の情報は2023-05-14 00:39時点で確認した情報です。価格変動、品切れ、クーポン終了、情報変更などがございます。リンク先でご確認ください。
投稿日