特集 Kindle

Kindle Unlimitedに登録しよう!

Kindle Unlimitedに登録すれば、200万冊以上が読み放題です。
携帯でもPCでもタブレットでも、読みきれないほどたくさんの書籍を読むことができます。
ダウンロードをすれば、どこにいても読むことができますよ。
手のひらで人類の書き残してきた知識を得ることができます。
以下のバナークリックで登録画面に進みます。初回登録は30日間無料でお試しできるので、ぜひ登録しましょう!

登録

Kindle端末について

また小説や新書など、長い文章を読まれる方は専用端末Kindleを使用するのをおすすめします。
活字を読むのに長時間PC、タブレットなどの発光画面を見続けていると目に負担がかかります。Kindleは「E-ink」と呼ばれるマイクロカプセルで表示されているので、目に優しい画面となります。
容量は8GBですが、小説ならば一生分の分量を読むことができるでしょう。
Kindleと称した端末は複数ありますが、自分がおすすめなのは、コストパフォマンスに優れた、以下の「ペーパーホワイト」の「広告無し」モデルです。

Fire HD

Kindle端末はモノクロなので、雑誌を読む場合不便です。その場合はタブレット端末を利用すると、とても読みやすいです。おすすめはFire HDです。
iPadでもいいのですが、Kindleアプリから直接購入することができず、一度Amazonから購入しなければなりません。Fire HDならKindleアプリ内で直接電子書籍を購入することができますよ。しかも安い!映画を見るのにも最適。


以上の情報は2023-05-08 01:59時点で確認した情報です。価格変動、品切れ、クーポン終了、情報変更などがございます。リンク先でご確認ください。
投稿日