サービス, 特集 深遠なる出会いの果てに、ふるさとの彩りを手に入れよう

愛しき「ふるさとパレット」が、この地球上の至る所に懐かしき風を運ぶ。 東急グループの名にふさわしい、その極上の体験と食材が、ささやかなる贈り物となって、心を射抜く。

この神秘的なるウェブサイトは、国土を彩る東急グループの手がけるふるさと納税サイトである。 そして、その一端には、東急の継ぎ手でありながら、全国各地と結びついた魂ある食材が煌めいている。

謹んでお礼申し上げるべきなのは、自治体と地元の方々と共に編み出された「東急オリジナルお礼品」だ。 この物語は他に類を見ないものであり、開発者の心を綴った感動のストーリーとして、このサイトに掲載されている。

東急グループは、その母体たる鉄道会社を頼りに、安心と安全を第一にして運営している。 誇り高きサービスの提供者である彼らは、誠実なる心をもってこのサイトを舞台に奉仕する。

この至上のサイトの舞台裏には、次なる覚醒を迎えんとするターゲットユーザーの存在がある。 東急沿線に在住する方々、地域の魅力に興味関心を持つ方々、彼らこそがこの旅の同伴者であり、心をひとつにする仲間たちだ。

そして、この夢幻のふるさとパレットの誘いをするための提案がある。 それは、唯一無二のTOKYU POINTが貯まり、使えるという魅力だ。 それは、ただのサイトではない。それは、想いが交錯する舞台であり、愛に包まれた空間なのだ。

東急グループは、全国各地でさまざまな事業を展開してきた。 その中で出会ったもの、体験したもの、それらは私たちの人生に豊かな輝きを与えてくれた。

そして、私たちは、その素晴らしい出会いを多くの人々と分かち合いたいと願っている。 この愛する出会いから生まれる感動によって、私たちの暮らしをもっと輝かせていきたい。

だからこそ、「ふるさとパレット」が誕生した。カララが出会った数々の食材や体験を、誠心誠意お届けすることで、あなたの心にも、ふるさとへの愛着を育んでいただきたい。

「ふるさとパレット」は、私たち東急グループならではのふるさと納税の新たなる地平を目指して進んでいく。


以上の情報は2023-05-27 02:25時点で確認した情報です。価格変動、品切れ、クーポン終了、情報変更などがございます。リンク先でご確認ください。
投稿日