サービス, 特集 筋肉食堂DELI:プロも認める宅食サービスでカラダづくりをサポート!

年間来店者26万人超!有名アスリート、著名人が通う【筋肉食堂】が提供する宅食サービス、筋肉食堂DELIはカラダづくりに情熱を注ぐ全ての人々に向けた魅力的なオプションです。当サービスは美味しい高タンパク・低糖質・低カロリーのお料理を冷凍状態でご自宅までお届けいたします。

筋肉食堂DELIは、そのお店の味そのままの料理を提供します。

今まで食べたことのないような驚くほど美味しい高タンパク低カロリー料理を、あなたのご自宅までお届けいたします!

目的に応じた抜群のPFCバランスのメニューをご用意しています。バルクアップを目指す方やダイエットを希望する方に最適なオプションがあります。カラダづくりに不可欠な高タンパク・低糖質・低カロリーの冷凍弁当を定期的にご自宅に配送いたします。美味しいからこそ続けられるお料理を提供し、カラダづくりに情熱を燃やす全ての人々をサポートします。

豊富なメニューから最適な選択を 全100種類以上の豊富なメニューの中から、あなたの目的に合わせて最も効果の高いお食事を厳選し、自社工場から直送いたします。これまでのダイエット食やバルクアップ食とは一線を画す、高タンパクなお弁当を提供します。ダイエットコースでは美味しいタンパク質がさらに糖質カットされています。

コースをご覧ください

筋肉食堂DELIでは、さまざまなニーズに応えるために充実したコースラインナップをご用意しています。レディースダイエットコースでは、1食平均カロリー200kcalで食べながら美しくダイエットをサポートします。エブリデイコースでは脂質を抑えつつも高タンパクなグルメを楽しめます。メニュー充実コースでは、バラエティ豊かなお料理を提供します。バルクアップコースでは、大きくなるための最強なPFCバランスと高タンパク+パワーライスが組み合わさっています。

筋肉食堂DELIであなたのカラダづくりを新たなレベルに引き上げましょう!自宅で手軽に健康な食事を楽しむことができます。年間26万人を超える来店者に支持される筋肉食堂の宅食サービスをぜひお試しください。


以上の情報は2023-05-27 14:00時点で確認した情報です。価格変動、品切れ、クーポン終了、情報変更などがございます。リンク先でご確認ください。
投稿日