サービス, 特集 繊細な旨味と優雅な食体験―株式会社結わえるの結わえるが贈る、栄養価豊かな美食の数々

主要商品である「寝かせ玄米」のご飯パックは累計販売1,000万食を突破

株式会社結わえるの結わえるは、栄養価の高さと繊細な味わいが魅力の美食を提供しております。当社の主力商品である「寝かせ玄米」ごはんパックは、その名の通り、おいしさを秘める玄米の真髄をご自宅で手軽にお楽しみいただけます。その累計販売数はなんと1,300万食を突破しました。

究極の味わいを追求した「寝かせ玄米」ごはんパック

「寝かせ玄米」ごはんパックは、当社独自の製法(特許取得)により、一般的な玄米とは思えない驚きの旨味と甘みを実現しています。その秘密は、丹念に時間をかけて玄米を寝かせ、熟成させることにあります。玄米が織りなす芳醇な香りと口に広がる深いコクは、まさに究極の味わいといえるでしょう。

健康と栄養を愛する方へ―株式会社結わえるの食品ラインナップ

当社では、美味しさと栄養価を両立させるため、厳選した国産の無添加食品を数多く取り揃えております。玄米は白米と比べて食物繊維が約6倍、ビタミンが約2倍〜12倍、マグネシウムが約4.8倍も含まれており、完全栄養食として知られています。また、その他にも玄米に合うカレーや玄米甘酒などもご用意しており、美容やダイエット、腸活に取り組んでいる方々にもおすすめです。

メリハリを大切にした玄米生活を提案

私たちは健康を追求する方々に向けて、「メリハリ玄米生活」を提案しています。昼は栄養たっぷりの玄米をお楽しみいただき、夜はお好みの呑み食いを満喫する。このように、バランスの取れた食生活を送ることで、健康と美味しさを同時に追求することが可能です。ぜひ、普段の食事に「寝かせ玄米」ごはんパックを取り入れて、心と体にやさしい食生活を実践してみてください。

以上が株式会社結わえるの結わえるが贈る、栄養価豊かな美食の数々の紹介となります。健康を大切にする方々や美容やダイエットに取り組んでいる方々にとって、当社の商品は理想的な選択肢となることでしょう。心身を満たす上質な食体験をぜひご堪能ください。


以上の情報は2023-05-27 14:01時点で確認した情報です。価格変動、品切れ、クーポン終了、情報変更などがございます。リンク先でご確認ください。
投稿日