光る!デジタルカウント貯金箱

スポンサー記事です。
貯金箱なんて使うのは、子供の時以来ですよ。

1.8Lなのでかなり大きいです。1000枚程度入るので、50万貯まると商品ページにはかかれています。

シンプルなデザインなので、子供でも大人でも男女問わず部屋の中にマッチするデザインです。

付属のドライバーで単4電池二本をセットします。
電池を入れるとモニターが点灯します。
お財布の小銭をかき集めました。

コイン入り口はバネを押し入れるような形になっており、コインの直径を計測してディスプレイ上の金額を足していくとのこと。1円玉でもちゃんと認識してくれます。
ただ、計測するのは日本の硬貨のみです。

コインを投入すると七色にひかる演出が!
どんどん入れる

ちゃりん!ちゃりん!と 小気味よく響く恋の弾ける音と光演出のおかげで、どんどんコインを入れたくなってしまいます。部屋中のコインをかき集めてみると、意外とたくさんたまるのではないでしょうか。まるで家の中に小さな銀行ができたみたいですね!

モニターはオートスリープ機能を備えていて、10分以上使わないと自動に消灯してくれます。コインを挿入するか3秒以上±ボタンを長押しすると再度点灯します。

金額を手動で調整することも可能で、+ボタンを長押しして、それから±ボタンで金額を調整できます。金額が調整できたらボタンを押すのを止めるとスクリーンがその後数秒点滅して金額調整は終了です。 2の裏側にあるリセットボタンで金額を0にすることもできます。

電子決済が増えてきてしまった。今お金の大切さがわからなくなりつつあります。現金を貯めることでお金のありがたみ大切さをもう一度思い起こし お金に対する意識を高めましょう。そしてこのボトルいっぱいにコインが貯まることを願いながら、日々生活していきましょう。

レビュー動画

ひかる!デジタルカウント貯金箱

以上の情報は2024-04-18 13:23時点で確認した情報です。価格変動、品切れ、クーポン終了、情報変更などがございます。リンク先でご確認ください。
投稿日