サービス, 特集 <strong>即入金が強み!ビデオ通話で取引完結のブランド品買取サービス【ブランディアBell】</strong>

もう使わないけど捨てたくないブランド品、どうする?

使わなくなったブランド品、あなたならどうしますか? そのまま捨ててしまうのはもったいないですよね。そんな時は、オンラインブランドブランディアBellの品買取サービスを利用してみてはいかがでしょうか。

オンラインブランド品買取サービスは、スマホ1台で好きな場所から利用できる、手軽な買取サービスです。移動にかかる金銭的・時間的コストがゼロなので、とても便利です。また、お客様が安心してお話できる雰囲気づくりを心がけており、ビデオ通話で品物を査定できるので、すぐに査定額がわかります。取引に同意すれば、すぐにご入金手続きが可能なので、お急ぎの方にもおすすめです。

・スマホ1台で、好きな場所から利用可能
・移動にかかる金銭的・時間的コストがゼロ
・お客様が安心してお話できる雰囲気づくり
・ビデオ通話で品物を査定!すぐに査定額がわかる
・取引に同意すれば、すぐにご入金手続きが可能!
・プライバシーに配慮したフィルター機能
・品物の発送が後からでOK
・お金を受け取るよりも前に品物が手元から離れることに抵抗がある方
・店頭まで行くことにコストを費やしたくない方

プライバシーに配慮したフィルター機能も充実しているので、顔や背景を隠した状態でのご利用も可能です。

もう使わないけど捨てたくないブランド品がある方は、ぜひオンラインブランド品買取サービスを利用してみてください。


以上の情報は2023-05-27 02:41時点で確認した情報です。価格変動、品切れ、クーポン終了、情報変更などがございます。リンク先でご確認ください。
投稿日