サービス, 特集 男性専用メンズ医療脱毛クリニック心斎橋院|誠実な治療と適正価格で安心の脱毛体験

メディカルエピレーションクリニック心斎橋院では、男性のためのメンズ医療脱毛を提供し、誠実な治療内容と適正価格、安心でリラックスした時間を提供することにこだわっています。

開業わずか1年数カ月で、Google口コミで250件以上の口コミ!★4.8の高評価を獲得している有料脱毛!

【厚生労働省認可医療レーザー機】
当院では、全コース・全回に厚生労働省認可医療レーザー機『ジェントルレースプロ』を使用しています。多くのクリニックが複数の機器を使用する中で、当院は厚生労働省承認機器のみを使用し、安定した効果を提供しています。

【1回の来院で全部位照射】
お客様がご契約いただいた全部位を、1回の来院で照射します。他の医療脱毛クリニックでは部位ごとに通う必要がありますが、当院では1回で全身照射が可能です。少ない来院回数で結果を実感できます。

10代から50代の男性を対象に、見えるところから全身までを網羅するメンズ医療脱毛を提供しています。

・見えるところ全部!全身医療脱毛+VIO脱毛 ・全身丸ごと!全身脱毛+VIO脱毛

男性のメンズ医療脱毛需要が高まっている中、ヒゲ脱毛は低価格が目立つ一方で、全身脱毛は高額なクリニックが多く存在します。
心斎橋院では、特に「全身脱毛」の価格が地域最安値であり、既に多くのメンズのお客様に支持されいます。


以上の情報は2023-05-28 04:13時点で確認した情報です。価格変動、品切れ、クーポン終了、情報変更などがございます。リンク先でご確認ください。
投稿日