商品, 特集 貼って剥がせて洗える強力両面テープ

貼って剥がせて洗えるモンキーグリップテープ

以前より自分はいろいろなものを固定するために両面テープを使用していました。
扉に保温シートを貼り付けたり、 ペット用カメラを天井に貼り付けたり、ポスターを貼り付けたり、目隠しを吊り下げるために使用したり色々なことに使用しています。 今までは3Mの こちらの商品を購入していましたが、 ペットカメラが3ヶ月にいっぺんぐらいの周期で落下してしまって困ってました。

そんな時クーポンセールで発見したのがこちらの商品。貼って履かせて洗える強力両面テープ。
使ってみたら思いのほか強力で使い勝手が良いのでもう1個追加で購入してしまいました。 どうやら調べてみると今回購入したものは、クラウドファンディングで日本販売が決まったものの在庫処分臭かったです。 現在はAmazonから消えています。
以下は同様の機能を持った商品です。

動画の様にiPadくらいの 重量ならしっかり固定してくれます。(ただつけっぱなしは温度差などで剥がれてしまう可能性があるのでお勧めしません)
剥がしても苔がこびりつかないので心配な部分はぴったりです。ただ本当に強力なので壁紙には適していません。
使うとしたらタイルや机や万一剥がれてもダメージの少ないところが良いでしょう。ロボット掃除機対策にマットを地面に固定するのにも使えますね。

これの正式名称なんていうか業界団体で決めて欲しいもの。 それくらい日常的に使える素晴らしい商品だと思います。

欲しい方は同じような商品が各社からたくさん出ておりますので、レビューと価格を見てお好きなものを選ぶと良いでしょう。


以上の情報は2023-05-14 00:41時点で確認した情報です。価格変動、品切れ、クーポン終了、情報変更などがございます。リンク先でご確認ください。
投稿日