【暑い夏に必須!】DesertWest ネッククーラー 首かけ扇風機の魅力とは?
💰 12999→ 8000 円
🗓️ 2023-04-28 まで

夏が近づくにつれ、気温も上昇し、暑さに悩まされる日々が続きます。そんな中、首かけ扇風機が注目を集めています。今回は、そんな首かけ扇風機の魅力をご紹介します。

開封の儀

以前からこのメーカーの商品は手にしていましたが、パッケージにこだわりがあり、開封する時からワクワクしてしまいます。

しかし、この商品は、今までの商品よりより高級感があふれる手の込んだものになっていました。

カバーには切り抜き加工が

カバーを引き抜くと「SO WINDY NO SWEAT」 と黒背景、黒文字におしゃれ にコピーが書かれていました!私は英語が分からないので、deepエルに突っ込んでみると以下のような日本語が表示されたのです!

何死ぬの??

本体ケースを開いてみるとエンドが付いていました。エンドがつく家電製品ってなんですか高価なプレゼントみたいですよ。 蓋裏には、 これから夏を迎える購入者へのメッセージが書かれています。 そして トレーシングペーパーが入っていて本体はまだお目にかかれません。 うっすらと透かして見せることでじらしてくれます。 いつも以上に開封の演出がすごい。

そして対面。いつくもの行程を経て邂逅するガジェット。映画ができるくらいドラマチックな開封の儀です。黒でまとめられたパッケージの中でメタリックな本体がダンディに輝いています。

  • 本体
  • USBケーブル
  • 説明書
  • 保証書

では機能紹介していきます。

【快適な涼しさを実現】

前作よりエッジの効いたよりスマートになったシルエット。

本製品では、業界初となる4つのターボファン設計を採用しています。これにより、全面での超高速送風を可能とし、どんな状況下においても3秒で急速送風が可能となります。首から全身まで心地よい清涼風がすり抜け、気分爽快になることでしょう。また、後方にもリア送風機能が付いていることから、後頭部への送風も可能です。従来比風量も8倍にUPしており、猛暑の日でも快適な風を感じることができます。

【角度調節機能・折りたたみ式】

ネックファンのアームは150度調節可能で、人間工学に基づいた設計になっています。お子様や高齢者でも利用しやすく、使いやすさにも配慮されています。さらに、今までないスタイリッシュな折りたたみ式で鞄に入れて気軽に持ち運びができます。両手が自由になることで快適に使用でき、気持ちよい自然の風をどこへでも持ち運ぶことができます。

【肌にやさしい素材と風量調節】

肌に当たる部分は、シリコンコーティングが採用されており、温度を均一にして柔らかくて気持ちの良い素材を通して冷たさがムラなくじんわり伝わります。また、ボタンを押すだけで弱風、中風、強風と3段階の風量調節ができるため、使用場所や暑さに合わせてお好みの風量を選ぶことができます。

【4000mAh大容量バッテリー】

電源ボタンと停止ボタン、2つのボタンで操作します。

本製品には、4000mAhの大容量バッテリーが搭載されています。省エネ設計により長持ちするバッテリーと、動いてもズレにくい人間工学に基づいた設計により、快適さを長く保つことができます。外出先での使用にも便利で、長時間の連続使用も可能です。

安心サポート

黒紙、シルバーの文字色。故・坂本龍一ウラBTTBを思い出させます。あれは黒・黒ですけど。

さらに、製品には24時間365日のメール対応サービスが付いています。何か困ったことがあった場合でも、迅速に対応してくれるので安心です。
シンプルでスタイリッシュなデザインが高級感を醸し出すため、両親・義両親・彼女・妻が喜ぶ誕生日プレゼントや母の日へのギフトにもぴったりです。また、自分用としても購入することができます。

この夏、快適な涼しさを手軽に味わえるネックファン。ぜひお試しください。

室内24度の時に使ってみた。

試しに使ってみたら、冷えすぎて頭が痛くなりました!真夏での使用が楽しみです。
去年のモデルに比べて、ぐんとエッジなフォルムになったり近未来感が出ました。ネックファンをしている人が増えてきたとはいえ まだ街中で使用することに抵抗のある人も多いかもしれません。ただこれなら都会的で様々なファッションと組み合わせることができる洗練されたデザインになっていますので、抵抗のある方にもお勧めできます。
そして去年のモデルの弱点だった首元の不安定さ、靴紐を結んでいる時に落ちてしまいそうになる感じが全くなくなりました。 これはアームの長さとシリコンパッドとフォルム改善の影響でしょうか。 私が知る限り、最強のネッククーラーです。

4月 28日(金曜日)まで

元値 12,999 → クーポン
割引
8,000

クーポン適用で割引です

LJ3Q8YLO

以上の情報は2024-04-18 13:22時点で確認した情報です。価格変動、品切れ、クーポン終了、情報変更などがございます。リンク先でご確認ください。
投稿日