A8 特別な愛をカタチにする「名もなき指輪」:手作り指輪キット


大切な人と一緒に指輪を作れる『名もなき指輪』【JAM HOME MADE】

手作りの感動を共有する「名もなき指輪」のコンセプト

「名もなき指輪」は、自分たちで作る喜びや特別な瞬間を共有するための指輪です。特別な相手と一緒に作り上げた指輪は、二人だけの愛の物語が刻まれた唯一無二の存在となります。手作りの過程で生まれる思い出や絆が、永遠の証として指輪に込められます。

手作り指輪キットの魅力

「名もなき指輪」の手作りキットには、必要な工具がすべて揃っています。歪んだ指輪をハンマーと芯棒で真円に仕立てる手順は、カップルで楽しく共有できます。指輪サイズの測定から作成まで、二人の愛が込められた特別な工程を体験できます。

自分たちだけのストーリーを刻む特別な結婚指輪

「名もなき指輪」は、真鍮とシルバー925の素材から選べます。手作りの過程で生まれる歴史や感動が、そのまま指輪の表面に刻まれます。この指輪は、時間と共に変化し、二人の愛の物語を永遠に語り継ぐ特別な存在となります。

わたしたちの想い

「名もなき指輪」は、二人の特別な愛をカタチにするための手作り指輪キットです。自宅でも手軽に作成でき、その過程で共有する喜びや感動が、永遠の愛の証として残ります。この指輪は、あなたたちのストーリーを刻み込む大切なアイテムとなるでしょう。


大切な人と一緒に指輪を作れる『名もなき指輪』【JAM HOME MADE】

以上の情報は2024-03-29 23:04時点で確認した情報です。価格変動、品切れ、クーポン終了、情報変更などがございます。リンク先でご確認ください。
投稿日